ブログを引っ越しました

久しぶりに更新です。

 

以前に某所でブログを書きはじめたものの、使い勝手が悪くてあまり更新しなくなってしまいました。早めに別のところに移ろうと思いつつのびのびに・・・

 

身も蓋もないけど、アウトプットは面倒というか、インプットが断然楽だし楽しい。

先日は、後で読もうととりあえず開いておいたスマホのブラウザが160ページにも達していて、もうアホかと。。。(いま120ページ!)

じっくり読みたいような真面目で長い記事、読むとやっぱり良かったりして、でも数ヶ月前のだったりして、どうしようかなと悩む日々です。

 

ただ、あっという間に子も2歳が視野に入ってきて、どんどん忘れていく日々のことを記録しておきたい気持ちもあり、少し時間が作れるようになってきたのでまた再開したいと思っています。

が、設定するだけで数時間経ってしまっていて、なんやかやで時間がかかるなーやっぱり無理かなーとも・・・(何なんだ・・・)

 

そんな志低め、クオリティよりひとまず記録重視な感じで更新していきます。